ちゃろログ

リアルでは「イオンの株とか日経平均に連動する投信を買ってます!信用取引とか仮想通貨とかは危ないのでやらないですー」と、カマトトぶっている、チキンハートでメンタル弱い、しがないサラリーマン、投資家ちゃろのブログ。

2月のツイッターで見かけた生活の知恵(備忘録)

朝ごはんを抜くと、太りやすくなったり、疾病のリスクが上がるそうです。

 

鉄工所を引退する際に、「設備は二束三文だ」と言い張って買い取りをさせろと言ってきた、それまでも安く買いたたいてきた取引先のお話です。

 

今週話題に上がってきた、思わず開いてしまいそうな、アカウント乗っ取り犯の手口

 

ネオジム磁石と、画鋲の組み合わせで、画鋲をさしなおしせずに掲示物を何度でも差し替えられる掲示方法です。

 

腰痛にならないためには、強い筋肉を使って持ち上げるという所作です。

 

必勝法!早く上がれれば勝てる!

 

時々みかけるネタ動画は、adobeのソフトで合成しているのではなくて発注だそうです。

 

社会環境にあわせた品物が良いということです。海外製トイレットペーパーに注意。あと、詰まった場合は、マンション管理会社や賃貸の場合は不動産会社に相談を!ポストに入ってるマグネットの業者は危ないです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ