ちゃろログ

リアルでは「イオンの株とか日経平均に連動する投信を買ってます!信用取引とか仮想通貨とかは危ないのでやらないですー」と、カマトトぶっている、チキンハートでメンタル弱い、しがないサラリーマン、投資家ちゃろのブログ。

プレミアムモルツ<香る>エールが新しくなりましたよ!

プレミアムモルツ<香る>エールが新しくなりました。

商品リニューアルに伴い、イオンで6缶パックにアルフォートがついて、QUOカード500円分が当たる(かもしれない)という店頭キャンペーンをやっていたので、買ってしまいました。

f:id:charolog:20180310175241j:plain

結果www→(最近よく見ますよねこれw)

見事にQUOカードが的中、グラスをお付けしますということでグラスが2個ついてきました。

これでもか!という感じでいろいろ受け取ってしまいましたが、発泡酒ではなくてビールを選んでよかったという瞬間ですね。

このほかに百万石ビール2種と水曜日のネコ2缶をお買い上げ。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ