ちゃろログ

リアルでは「イオンの株とか日経平均に連動する投信を買ってます!信用取引とか仮想通貨とかは危ないのでやらないですー」と、カマトトぶっている、チキンハートでメンタル弱い、しがないサラリーマン、投資家ちゃろのブログ。

電子工作をする週末

 

PCI-Express x1 to x16エクステンダーが1本届きました。

明日にはGTX1050Ti、850WのPLATINUM電源が届きます。

 

GT1030のささってるx16レーンを1050Tiにあけわたして、GT1030はロープロファイルブラケットにして1レーンだったスロットに移設してエクステンダーをかませばすんなり収まるかと思っていたら、ロープロファイルはスロットの取り付け向きがそもそも上下逆なんですね。知らなかった・・・。

 

ということで、5インチベイにGT1030を固定するための大人の工作をしています。

これで見た目は普通のPCだけどGPU4基体制(GTX1070×2、GTX1050Ti、GT1030)のマイクロリグの完成!

 

のはずだったのですが・・・。

nice hash がどうなってしまうのでしょうか。

久しぶりにCOMMUNITY GRIDに戻ってみたら、GPUが全く動作しないんですね。

ああ、このGPUパワーを何にぶつけたら・・・。

 

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ