ちゃろログ

リアルでは「イオンの株とか日経平均に連動する投信を買ってます!信用取引とか仮想通貨とかは危ないのでやらないですー」と、カマトトぶっている、チキンハートでメンタル弱い、しがないサラリーマン、投資家ちゃろのブログ。

Amazonが安いとは限らない話。薬用養命酒コストコ異聞。

コストコに行って養命酒2000円ぐらいで、これは安いのか?と思ったのでAmazonの値段と比べたら確かに安かったが、近所のドラッグストアと比べたらどうなんだろうと思い、いくつか見て回った結果がこちら。

値段は税込み2024年5月上旬

品目 Amazon ドラッグストアA ドラッグストアS
養命酒1000ml 2420円 2288円 2288円
ディアナチュラ39種アミノマルチビタミン300錠100日分 2209円 3542円 3456円
メンズビゲンワンプッシュ 924円   767円(特価)

 

明らかに得意不得意が出ていて、サプリは比較するサイズ間違えたのかと思うぐらい安いですが、アマゾンは重くてかさばるものは苦手そう

ケース単位のコーヒーやお茶もケース単位で買うからこその値段で、ドラッグストアでばら売りの値段より高かったりもします。配送してくれるのが助かるポイントか。

 

ということで、養命酒はコストコで買ったら安いようです。

コストコだったら大体安いけど行くのは面倒くさい。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ